「ロジカラブログ」とは?

スポンサーリンク

「まさか自分がブログを始めることになるとは・・・」

ブログには自己紹介やプロフィールがいるの?自己紹介は苦手、基本的にしゃべることが苦手w
でも書くことは意外と好きみたい。
自己紹介代わりに、このブログをはじめるに至った経緯を書き始めたら1記事に収まらなかったのでこのページを作りました。

ブログ名の「ロジカラブログ」についても説明がいるかなと・・・変な名前ですが「しっくりきました!」

ここではブログを始めるに至った経緯と、思いのこもった「ロジカラブログ」について、書いておきます。

蛙
いまさらプログラマーがブログを始めるまでの経緯。謎のロジカラブログとは? 前編
このブログをはじめようと思った経緯はプログラミングをまじめに勉強しなおそうと一念発起して、いろいろ調べ始めたことからです。それがまさか「ブログ」を始めることになるとは・・・
ラズベリーパイ
いまさらプログラマーがブログを始めるまでの経緯。謎のロジカラブログとは? 中編
「Rspberry Pi」との出会いから奮闘、そして挫折を経て「Arduino」に辿り着き、このブログを立ち上げるまでの経緯。「ロジカラブログ」とはいったい!?
花の上の蛙
いまさらプログラマーがブログを始めるまでの経緯。謎のロジカラブログとは? 後編
いよいよ最終話!流行りのRspberry Pi(ラズパイ)に触れて、そのハイスペックに圧倒されながらも、方向性の違いを感じて挫折。路頭に迷う中「Arduino」に出会い、さらに出会った「M5Stack」そしていよいよ「ロジカラブログ」の謎が明らかに!
タイトルとURLをコピーしました